top of page

かわいいアレンジの生徒さん


みなさまこんにちは

猛暑続きの毎日でしたがホッとひと息の今日、

可愛い生徒さんがいらして下さいました。

アーティフィシャル、プリザーブドフラワーを使ったピンクのお花の

可愛いアレンジを作っていただきました。

大人の生徒さんに負けないくらい可愛く仕上がりましたよ。

Nちゃんありがとうございました。

また素敵な笑顔を見せてくださいね。

皆様も世界にたったひとつのマイフラワーアレンジはいかがですか?

お値段ご要望に合わせて花材をご用意いたします。

お友達お誘い合わせで 秋近い鎌倉の古民家アトリエにいらしてください。

お待ちしいています。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

  

bottom of page