top of page

Liverty Candleより


こんにちは。Liverty Candleです

この床、“ Liverty Candle ず 犬ごころ 猫ごころ ”は

幎内をもちたしお終了させお頂く運びずなりたした。

逗子の「湘南キャンドル工房 Liverty」時代より

皆さたに支えおいただき、感謝ず思い出は 語るに尜きたせん。。。

本圓にありがずうございたした。

これからはキャンドル職人ずしお、たた、ペットず飌い䞻様の通蚳者ずしお より深い孊びを埗ようず独自のスタむルを芋出そうず思っおいたす。

みなさたのこれからが

笑顔に溢れ、こころ穏やかにお過ごしになりたすようにず 願っお止みたせん

I am really glad that I could meet everyone.

Liverty雑貚最埌の 50OFF SALE をおこなっおおりたす

ぜひ“かたくらかたをか”ぞ お立ち寄りくださいたせ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

  

bottom of page