top of page

かまくら かたをか1周年

寒暖の差が大きくなり、晩秋の陽気となって参りましたね。。

お陰様で、11月15日「かまくら かたをか」は1周年を迎えることとなりました。

皆さまに支えて頂き、この大切な一年を過ごすことができました。

この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

新しい一年も 一歩づつ着実に、丁寧に歩んでまいりたいと思います。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。。

o(^▽^)o感謝の気持ちを込め、お買い上げいただきましたお客様へ ささやかですがプレゼントをご用意いたしました。

                                          スタッフ一同


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

  

bottom of page